万が一の場合には

万が一事故が起こった場合は、以下の対応を必ず行ってください。これを怠りますと、保険・補償制度の適用を受けられません。
【万が一】事故の場合 ①負傷者の救護 ②警察への通報 ③相手の確認 ④損保ジャパン日本興亜事故サポート専用デスク 0120-256-110
【万が一】故障の場合 ①車両に故障や不具合が生じた場合は直ちに運行を中止してください。 ②損保ジャパン日本興亜ロードアシスタンス専用デスク 0120-365-110
営業時間内の場合は、出発店舗にもご連絡をお願いいたします。

■警察への届出が済みましたら、交通事故証明書を取得できるよう手続きをしてください。
■事故現場で相手側と示談をすると、保険・補償制度が適用されなくなります。
■キズやヘコミの大小、相手の有無に関わらず、事故扱いとなります。
■事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。ご利用予定料金は、ご請求させていただきます。
■ロードサービスの補償額には上限があり、超過分についてはお客様のご負担となります。

※お客様からいただいたお電話は、内容を正確に把握するため通話を録音させていただくことがあります。なお、個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーに従うものといたします。

ノンオペレーションチャージ(NOC)について

万一当社の責任によらない事故・盗難・故障・汚損等が発生し、車両の修理・清掃等が必要になった場合、その期間中の「営業補償」の一部として下記金額をご負担いただきます。

(車内装備の損害、シートの焦げ穴等もNOCの対象となります。)

【NOC】自走して予定の営業店にレンタカーを返還された場合 20,000円
【NOC】自走不可能な場合 50,000円

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